相模原の家にお邪魔しました

建築関係の方々の集まりがあり、相模原の家にうかがう機会がありました。
食べきれないほどの料理サプライズバースデー料理対決(OシェフvsIスタッフ(広島カキvs大曲生ベーコン)既に7時間以上経過しましたお世話になりました
ロードレーサーで京都の街を走ってみたいです

“相模原の家にお邪魔しました” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Yanさん
    富士ソーラーハウスの大澤です。
    お初にお目にかかることができました。
    スタンダードブラウンも見に来てくださいね。
    伊礼さん事務所も見に行って見ます。
    ニューエルボも楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さん
    遅くまでありがとうございました。
    日本中、飛び回っているようですが、風邪に気を付けてください。
    事務所のスタンダードガルバ半丸もひっそりと輝いております(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大澤さんコメントありがとうございます。
    シンプルなものなので、湯で加減・塩加減がポイントだと思いますが、
    とてもおいしくいただくことが出来ました。
    スタンダードブラウンの現場はまだ唯一見ていない現場です。
    また機会を設けて伺えればと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    伊礼さん
    K邸の集まりに参加する機会をいただきありがとうございます。
    お名前は聴いていましたが、お会いしたことのない方々に
    会う機会ができとてもよかったです。
    またKさん一家、Hさん一家にお会いできたのもうれしい出来事でした。
    Kさんはロードレーサーを持っていらっしゃるんですね。
    奥様の実家がある京都で一度ツーリングできたらと思います。
    また昨晩22時頃ですが、
    目白駅前を通ったので、様子をうかがいに参りました。
    ひとまず取り付けてあるようですが、
    まだ調整が必要なようですので、
    改めて追加施工を行うこととなります。よろしくお願いいたします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 相模原の家 見学&パーティ&伊礼さん誕生会
    日曜日は午前中に契約、午後は伊礼さん設計の相模原の住宅にお邪魔しました。 お客様のご好意で開催されたパーティーにOM関係の設計者、工務店、OB顧客が 集まり総勢30名程の賑やかなパーティーとなりました。 定番土産の上野『うさぎや』のどら焼きを買い求め、いざルート検索をすると 新幹線が一番早いのです。 結局、東京駅からのぞみに乗っちゃいました(笑) 22年前にこの周辺で仕事をしていたので見覚えのある所もあり懐かしかったです。 前回の布田の家でのパーティーで味わえなかった大澤シェ…… more

  6. SECRET: 0
    PASS:
    田中さんコメントありがとうございます。
    プロだけでなく、ユーザーから好評というのはとてもうれしいことです。
    また墨田の物件では「パッコン」もつけていただけると伺いました。
    今後も雨や雨といに関心を持つ方を少しでも増やしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です