無事終了

フォーラム無事終了しました。

フォーラムテーマの岡田さんの揮毫に始まり、
クリス・アランさん(英国大使館 環境エネルギー担当一等書記官)の基調講演
コンテストの表彰(一部歌の披露もありました)
 *なんといっても区長に表彰状を渡したのがよかった
事例発表
パネルディスカッション(ちょっと緊張しました)
共同宣言
交流会

ご協力ありがとうございます。

来年、様々なところで「緑のカーテン」の取り組みが広がることでしょう。
そんな方々と1年後、このようなつながりが感じられる集まりが出来ると良いですね。

なお唯一?の失敗は2次会会場(和民)にマイ箸を忘れてきたこと
途中で気がつき戻りましたが、いただいた箸置きが見つかりません。
出てくると良いのですが・・・。

“無事終了” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : フォーラムが建通新聞に紹介されました
    無事終了12/13の建通新聞(東京)に紹介していただきました。 こうした記事をきっかけに来年取り組まれる方が増えていくとうれしいですね。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です