“沼津の展示会” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は有り難うございました。
    相変わらずおいそがしですね・・・
    我が家の息子も沼津に住んでおります。
    良いところですね!沼津も
    今日の昼食は美味しいお魚ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご子息が沼津にいらっしゃるんですか。
    それはまた偶然ですね。お話しておけば良かったです。
    お昼は展示会で用意していただいたお弁当でした。
    弁当にしては、煮物が結構おいしいかったです。
    またわさび漬けがついていたのがうれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わさび漬け!!おそらくお弁当に入っていたのは小さい使い切りのパック
    ではないですか?お土産でちょうどホテルの朝食の際のバターパックのような、わさび漬けが静岡土産であります。食べきりサイズでとても美味しくいただけます。我が家の息子は沼津市郊外の山の上にあるT大に通学しております。目下のところ一生懸命食べ物屋さんでのアルバイトをして、社会勉強をしてくれているみたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん。その通り使い切りパックのわさび漬けです。
    わさび漬けは香りが命。開封したら即食べるのが基本ですね。
    ご子息は以前、花火大会の際に20km離れた会場まで自転車で見に行った方ですね。
    あのころは私もまだ自転車に乗っていませんでしたが、
    今なら20km程度なら私でも十分走れますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    無性にわさび漬けが食べたくなり、思わず息子に連絡を取り、冬休みのお土産は食べきりサイズのわさび漬けが良い!とおねだりをしました。
    あの頃は息子も体力だけが自慢でしたが、今は車で移動ばかりの、へなちょこになったしまいました。yanさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいほどです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今からご子息と共に過ごす冬休みが楽しみですね。
    車での移動ということは大学まで自動車で通っているということですね。
    自転車是非復活していただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です