師匠のところに修理に行って来ました

師匠がブログを始めました

前のギアを変えるためのワイヤーが切れてしまい、
修理のために師匠のところに行って来ました。

やはり後のギアだけでは、ちょっと走りにくい。
ものの15分で直して頂きました。

調整もしていただいたので、ずいぶんと楽に踏めるようになりました。

自転車乗りには程良い季節。
深夜に雨が降ったおかげで空気も幾分綺麗に感じました。

“師匠のところに修理に行って来ました” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    電話があってから到着の速さに驚きました。さすが話題も豊富で楽しいひとときでした!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそお休みのところお邪魔しまして失礼しました。
    決して飛ばして行ったわけではありません。
    東京の場合、南北の移動は電車での移動が面倒なので、
    自転車はとっても便利です。
    また立ち寄らせていただきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    狸サイクル2号店においでくださいまして、ありがとうございました。
    変速効率多少でもよくなりましたか?
    乗っていると消耗品は劣化してきますので、ンン!?と思ったら、またすぐおいでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です