広島にて

地元大手の工務店のモデルハウス。
実際にはこのようなデザインの建物は少ないようですが、
他のモデルハウスとはちょっと違う雰囲気でした。
中で少し説明を受けましたが、業者にもかかわらず親切に対応していただきました。
このような金属屋根の建物もあるようです。但し3階建てはまだ少ないとのこと。
たてといが横に引っ張られていますが、エアコンの室外機のドレインがつなげられています。
考えてみるとこの水も再利用はできそうですね。分譲地の一角に建つ住まい。瓦屋根が多い中、ちょっと目立った外観です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です