区役所の緑のカーテン その7

区役所の緑のカーテン その6

ついに4階の屋上まで達しました。

今回は4階の産業振興課にお邪魔して課長席から撮影させていただきました。
  *課長さんは残念ながら不在でした。
   課員のみなさんあたたかい対応ありがとうございます。

ここまで来るといろいろな自治体や団体、個人から問い合わせや取材があるようです。

またこんな写真も環境保全課の方から頂きました。

サーモカメラで撮るとその効果が目に見えて判りますね。

来年以降の取り組みが楽しみです。

“区役所の緑のカーテン その7” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 区役所の緑のカーテン その8
    区役所の緑のカーテン その7 既に計画以上に仕上がった緑のカーテン。 今日は役所の方の案内で屋上に行って来ました。既に4階まで上ったヘチマは、更に屋上にある金網にまでたどり着いています。 5階までは確実に上がったということですね。 ちなみに最近はもう延びすぎないように芽を摘んでいるそうです。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です