明日はビアパーティー

明日は夕方から恒例のビアパーティーです。

昨年同様、今回も社外の方にもご参加いただけるようです。
今回はなんと秋田県井川町から大量の枝豆が送られてくるようです。
長雨の関係でちょうど収穫時期とビアパーティーが重なりました。
ちょっと楽しみです。

また緑のカーテンの収穫物(ゴーヤーやトマトなど)も少しですが
頂くことができそうです。

そしてこれも恒例となった打ち水を開会前に行います。
昨年はかなり涼しかったために撒かなくともよいくらいでしたが、
今年はどうでしょうか?

ただいま浴衣をどこにしまったか確認中です。

当日の様子は後日報告させていただきます。

カテゴリー

“明日はビアパーティー” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : ビアパーティーの様子
    明日はビアパーティー まずは打ち水。 ここのところ雨が降らなかったため、水を確保するのに一苦労したようです。と残念ながらこれ以降は写真を撮ることを忘れてビールと会話を楽しませていただきました。 ゲストの方、スピーチありがとうございました。 井川町の枝豆とってもおいしかったです。 そして、スタッフのみなさんご苦労様でした。 慰労もせずにそそくさと家族と帰宅させていただきました。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です