調布の見学会に行って来ました

ブログ で見学会があるのを知り、行ってきました。

ブログのコメントにもありましたが、折鈑パンチングにまず目が行くおしゃれな外観です。

西側にあるアパートの2階廊下から撮りました。

特に事前に連絡も入れませんでしたが、
3名の営業の方が温かく迎えていただきました。
ありがとうございました。

閑静な住宅街。
廻りでも建て替えされている住まいも数件ありました。
こうしたバランスの良い外観の建物が増えると街全体の価値も上がって良いですね。

“調布の見学会に行って来ました” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回は自転車ですか?
    遠いところまで、ありがとうございました。
    今回は住まい手の設計ということで、いつもとはちょっと違った趣でご覧いただけたでしょうか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、採用いただき、ありがとうございます。
    地図で見ると自宅から約20km。
    自転車でも行ける距離だったんですが・・・。
    雨天ということで、車で伺いました。
    住まい手さんの設計ということですね。
    こうした考え方で住宅建築をすすめる方も多いのでしょうか。
    自然の光がいろいろなところから入り込んでくるように感じました。
    2階のリビングは、気持ちの良い空間ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です