釣り(博多にて)

久しぶりに釣りをしました。といってもとある 居酒屋 です。席が船のようになっていて、廻りにいけすがあります。
そこに釣り竿を垂らして釣れた魚をその場で調理していただきました。
この上の写真は伊勢エビを釣った際、お店の方が手締めをしてくれている風景です。
ちなみに私は鯛を釣らせていただきました。
お腹が空いているようで、入れ食い状態でした。

“釣り(博多にて)” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうなお店ですね。
    お店の方のすぐ下で、
    うれしそうに手を打っているのは、
    書の達人のあの方ですね。
    お元気そうな笑顔にお目にかかれて、
    うれしくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です