オフィスわく

既にご存じの方もあると思いますが、
このブログに掲載している  を提供いただいたり、
雨くんの絵本をつくっていただいている 事務所 に行って来ました。
打ち合わせのためのテーブルの脇にあるホワイトボードの写真です。
見覚えのあるものがある方もいらっしゃるでしょう。

雨くんの絵本を見て、「私もっ」と絵本をつくろうとされている方があるそうです。
まだ決定ではないそうですが、ちょこっと内容を見せていただきました。
なかなか心温まるお話です。
この世に出てくると良いですね。

“オフィスわく” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このように写真に写るとかわいらしい会社に見えますね。
    メダカの水槽が濁っているのが気になりますが・・・。
    この席で多くの方が絵本「雨くんのひとり旅」を読まれています。
    思いは伝わるのですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    実物もかわいらしいというか、雰囲気の良いオフィスです。
    社長を筆頭に、みなさん可愛らしい方ばかりですし。
    また寄らせていただきます。
    東京にお越しの際は、是非ご一報を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です