ジャパンフラワーアレンジメント&ブライダルブーケショー

写真が今ひとつですいません。

友人が表記のブーケショーに出展するとのことで見に行ってきました。
かなり混んでいたので近くで見ることは出来ませんでしたが、
ブライダルブーケのためのファンションショーといった感じで、
子どもを外で待たせておいて夫婦で30分程見学しました。

これは別会場にある友人のコーナーです。
オーストラリアワイルドフラワーを基軸に2000年春より VERDE を主宰しています。
一般的なフラワーとはちょっと違ったワイルドフラワー。
とてもユニークで、アクセントになる感じの展示でした。

“ジャパンフラワーアレンジメント&ブライダルブーケショー” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご名答。
    ちょっとだけ会えましたが、オーストラリアの大使館関係者が
    いらっしゃっていたようで、通訳を兼ねて忙しくしていたようです。
    刺しゅうになりそうなフラワーがたくさん展示されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です