「簡素にして品格あり 建築家・吉村順三の仕事」

いまNHK教育番組で放映中です。
 3/19 am9:00~9:45
私は名古屋のホテルで見ています。

“「簡素にして品格あり 建築家・吉村順三の仕事」” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    再放送ですね。初めての放映を見ましたし、ビデオもとってあります。軽井沢の家、素敵ですね!まさか自転車で名古屋まで行ったのではないでしょ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    驚きました!!偶然ですが!!
    私も昨夜( 3/19pm11:00~) BS2で見ておりました。
    焼酎の水割りを飲みながら、ついつい全部見てしまいました。
    ママの友達さんのおっしゃるとおり、軽井沢の別荘が素敵でした!!
    私は秋田ですから、とても考えられないような
    建物だと感じました。
    しかし考えてみれば、軽井沢も雪が降るんですね!

okami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です