北極


こんな寒い日は辛いものを食べるに限ります

北極ラーメン定麺少なめ硬め

体の中から暖まりました

カテゴリー

“北極” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    か、からそうですね。
    この色、このとろみ・・・・。
    からさの秘密はなんなのでしょう?
    食べてみたい。
    でも、ちょっとこわい。
    どの程度のからさですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ireiさん ご名答です。
    蒙古湯麺ご存じなんですね。池袋店に行かれたのでしょうか?
    ご名答。中本の本店に行って来ました。
    城北公園のすぐそばです。
    rurikoさんの自宅から自転車で5分かな。
    あのsuzukiくんも大好物。
    ちなみに今日は店の中で10名程待っている型がいました。
    帰るときときには店の外にまで行列ができていました。
    結構いつも混んでます。クセになる味なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です