“俵屋” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 俵屋の不思議  暁翠の間(スイートルーム)
    さて、お約束通り、今回は特別に見せていただいた「暁翠の間」です。 下のプランをご覧下さい。 中村好文さんの「意中の建築」(新潮社 上下 各2800円)から 拝借させていただきました。 その中の8番の部屋が「暁翠の間」です。 ちなみに、僕の泊まった部屋は15番の「楓の間」。 「暁翠の間」は新館のハナレ・・・一度外へ出て部屋へアプローチします。 下の写真は入り口を入って正面の次の間(セッティングスペース)。 この部屋は最近改装されて、吉村事務所のオリジナルの雰囲気ではありません。 次…… more

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さんコメントありがとうございます。
    そうなんです。1泊5万円くらいはかかるようです。
    ゆっくりできる機会に一度泊まってみたいと思います。
    ireiさんコメントありがとうございます。
    中にはいるとグッツが買えたんですか?
    知りませんでした。
    泊まり客でもないのにとても入れる雰囲気ではありませんでした。
    ネットではオリジナルの石けんなどがあることはチェックしていたんですが・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    2年ほど前に、主人が勉強と出張をかねて一人で宿泊したことがありました。設え・食事・サービスどれも取っても勉強になるとは話をしておりました。ただし私共の住んでいるところと比べると、関西畳のため狭く感じ、何故か不思議とユックリとはしなかった!?そうです。
    グッズももちろん買うことが出来、前から聞いていた石鹸(香りがとてもおだやかで、刺激が少ない!!とても贅沢な感じがしました)を買って来て頂きました。その節お土産に皆様に差し上げたら、いまだにもったいなくて1個だけ残している方もいらっしゃるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です