“秋田へ” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ようこそ秋田へ!!
    でも残念ながら今日は雪が降っておりません。
    道路はザフザフのザラメ状態で少し滑って歩きにくいです。
    どうぞ気を付けてお出でになって下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    秋田にいらしたのですね。
    ニュースを見るたび、気がかりでなりませんでした。
    1年前にお会いした、秋田のあたたかく魅力的な方々、みなさんお元気でしょうか。
    雪の被害がないよう、心からお祈りしております。
    ame-no-michiさまも、お気をつけて。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん
    確かに今日はだいぶ落ち着いているようです。
    長靴を持ってきましたが使う必要はなさそうです。
    今頃の時間になって道路が凍結し始めました。
    雪道より凍った舗装道路の方が怖いですね。
    rurikoさん
    1年前に会った方のひとりと今日会いました。
    ウィットに富んだ会話を楽しませていただきました。
    今日もrurikoさんの話題も出ていました。
    1年前の印象が余程強かったようです。
    東京にもいらっしゃる機会があるようです。
    再会の機会を考えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です