明日から仕事始めです

2006年の仕事始めは明日1/5から。
いろいろなことが進んでいきそうです。
大変ですが、その先がどう変わっていくかがポイントの3ヶ月。

明日、様々な方にお会いする予定です。
そこでどのような話が出るか。

ちょっと楽しみです。

“明日から仕事始めです” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 何を暗示するのか!仕事始めに語る、嗚呼、今年の初夢!!
    親愛なるアッティクスへ 本当は、年末年始は筆休め・・・と決め込み、な~んにもするつもりはなかったのですが、そう思いながらも、やはり、文字人間の哀しい佐賀・・・違う性(さが)、結局は、アップしてしまいました(笑)。 (昔、私の友人が、「今度のツイストの新曲、何か知っとうや?ナマぜ!」と私に言いました。で、その夜、ザ・ベストテンでは、黑柳徹子さんが、「第十位!新曲でベストテン入り!世良正則とツイスト!、『性(さが)!』」と叫んでました。・・・マジの話です。) ということで、私としては、今日か…… more

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    すみません。
    未だに同じエキサイトでありながら、エキサイトブログの欄への貴ブログの登録の仕方がわからず、こちらのアドレスがわからなくなっておりました。
    で、一度、調べて、アクセスしたのですが、社員の方が書く物に変わっていた為、それっきりになっておりました。
    そちらも、雨の道ですよね???
    で、年賀状を戴き、改めて、アクセスしてみると・・・あれ?・・・という次第でした。
    今年も不肖の弟子をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です