おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

「雨のみち」について考えるようになり、
人との出会いや関わる出来事など大きく変化してきています。
良い実践につなげる1年としたいと考えております。

さて、写真は2006年の「年賀タオル」です。
社名ではなく「雨のみちをデザインする」を入れてみました。

実は今まで年賀タオルはただ単においてくるだけのものという意識が強かったのも事実。
私自身あまり配布していなかったように思います。

例年とは違った思いでお渡しすることができそうです。
 *ちなみにこんなタオルになったことを12/28まで知りませんでした
  それだけ「年賀タオル」に関心がなかったということですね
  こうしたことが知らないうちに進んでいくことをとても嬉しく思います

もし、この「雨のみち」年賀タオルをご希望される方があれば
別途お知らせ下さい。
 *社名は入れておりません(マークのみです)

2006年もよろしくお願いいたします。

“おめでとうございます” への9件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    伊礼先生
    おめでとうございます。
    31日は事務所にいらっしゃったんですね。
    ちょうど西武線で15:00頃通ったとき、事務所の電気がついている
    ように見えました。
    このタオル持参で挨拶に伺います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすが!センス溢れるタオルです。社名が入っていないで、マークだけなんてお洒落!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    今年もよい1年でありますように。
    はい!はい!はい!(「学校なら「はいは1回でいいです!」と言うところですが)
    このタオル、すてきです!
    こんなすてきな年賀タオル、はじめてみました!
    さすがだなあ、ame-no-michi さまの知らないうちに、
    こんなタオルが用意されている会社だなんて・・・。
    ほしいです!
    販売してもよろしいんじゃないでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんコメントありがとうございます。
    rurikoさん、販売の予定は残念ながらございません。
    あくまでこれまでお世話になっている方に
    今年も1年よろしくお願いしますという気持ちを込めて差し上げております。
    今度お会いする機会に差し上げますので楽しみにしていて下さい。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 謹賀新年に見る博多雑煮の世界!
    親愛なるアッティクスへ 謹賀新年 旧年中に賜りましたご芳情を深く御礼申しあげます。 時が経つのは誠に早いもので、厚顔の美少年と言われた私も、本年とって四十五歳。 いたずらに馬齢を重ねるのみにて、未だ何事も成し得ることなく、我が魂魄、慚愧に堪えず・・・。 さすがに、五十というモノの足音が聞こえるようになり、改めて、もう、引き返せないところまで来たんだな・・・と言うことをひしひしと感じるようになりました。 そんな想いもあり、昨年は三月末より、このブログを書き始め、八月には一念発…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です