9,000km突破

8,000km突破
自転車に乗り始めてから616日目
走行距離 9010.600km
走行時間 477時間48分
消費カロリー 147582キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は2.072トン

ちょうど2ヶ月で1,000km走ったことになります。

1万kmも見えてきました。

“9,000km突破” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近、エコサイ日記でお名前を見かけなかったので、こちらへきてみました。1/22にオフ会をします。皇居のパレスサイクリングです。詳細はたけっちさんの日記に近々アップしますので、お時間あったら顔だしてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はがともさんコメントありがとうございます。
    エコサイ日記まで手が回らなくなり失礼しております。
    22日は日曜日ですね。
    今のところ予定はありませんが、ちょっと難しいかもしれません。
    改めて出欠の連絡をさせていただきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 10,000km突破
    9,000km突破 ついに1万キロを突破しました。 1,000kmを約2.5ヶ月程度のペースです。 ちなみに今までの記録は ● 開始から693日目 ● 本日までの 走行距離 10035.550km 走行時間 530時間26分 消費カロリー 163840.248キロカロリー ● 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は2.3トン 良いことを習慣化していくことの大切さを実感しています。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です