かちどき橋

早朝のかちどき橋からの写真です。
ビックサイトに行く途中で撮影しました。
夕方のレインボーブリッジからの風景も撮影しようと思いましたが、
なんと、レインボーブリッジは自転車で横断が出来ませんでした。

時間もなかったので、自転車を畳んでタクシーで渡りました。

“かちどき橋” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、会場でお目にかかれて良かったです。
    自転車で来ていたのですか・・・。
    谷田さんの他にも、何人かの知り合いに出会いました。
    皆さんがんばって出品されていました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご来場ありがとうございました。
    当社のブースは如何でしたか?
    社長にもお会いできて大変良かったです。
    ちなみに練馬の自宅からビックサイトまで約1時間でした。
    早朝はなかなか気持ちがよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です