15年前の住まい

結婚当初住んでいた賃貸マンションがリニューアルオープン。

この写真の最上階の右側に約5年間、住んでいました。
昭和40年代に出来たマンションなので、15年前でもかなり古い建物。
 *室内にとても大きな給湯器(種火式)がついていました

選んだ理由は
 駅から近い(徒歩1分)
 同じ番地にスーパー、酒屋など店が豊富。
  *70㍑の冷蔵庫で生活していました

 そしてなんといっても景色と日当たり、そして広いバルコニーが魅力でした。
  *南側の3間間口の9帖LDKに2間のサッシがついていました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
我々の住んでいた部屋は2つに分けたようです。
ちなみに1本だけですが、雨といもステンレスが使われていました。

ちょっと嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です