ディズニーシーの雨とい

こんな雨といだと通りかかる人も大切にしてくれそうです。

“ディズニーシーの雨とい” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    残念ながら穴はあいていません。
    ちなみにサクラダファミリアの正面脇の柱下部にある亀の口や
    グエル公園の正面のトカゲ?の口からは雨水が出てくるように
    なっております。
    グエル公園は、分譲住宅地として開発されましたが、
    水の確保の為に、雨水を貯留するしくみが出来ています。
    但し、ほとんど売れなかったために、広い公園として残っているようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんなに素敵な雨といがあったなんて、
    気がつきませんでした~!
    今度遊びに行った時には、じっくり見てみますね♪
    シーもそうですが、今年の夏に初めて行ったユニバーサルスタジオにも、お水がたくさん使われていましたよ。
    夏だからよかったんですけど、どこへ入ってもお水をかけられてる感じでした(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ナツコさんご登場ありがとうございます。
    シーに入場して、湖?を左手に廻っていくと川があります。
    その川を渡らずに左の方にいったあたりだったと記憶しています。
    これ以外にも幾つかデザインがあったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です