夕刊フジ

明日10/5発売の夕刊フジに
自転車ツーキニスト」として紹介の記事が出ます。

内容は全くわかりませんが、
もしかすると写真も出るかもしれません。

WEBでは

サラリーマンの必読誌「夕刊フジ」が送る
30-50代の男の仕事・健康・生き方・・・

とあります。
この「健康」面で取り上げられています。(はずです)

どのように紹介されているのか???
ちょっとドキドキしています。

“夕刊フジ” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ireiさんのところのみなさん。rurikoさん。
    実は私もまだ夕刊フジを購入した経験がありません。
    あくまで男性のための新聞のようですのでご了承下さい。
    ところで夕刊フジは何時頃から販売しているんでしょうか?
    やはり夕方といえば17:00頃でしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~ん!買い忘れた~っ!
    みなさん、ご覧になりましたか?
    写真付きですか?
    かっこよく写ってますか?
    ame-no-michiさま、こんど見せてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です