初体験

地域と企業が共同で開催するお祭りに参加しました。
そこでこどもと一緒に消防のはしご車に乗りました。
地上から25mの高さへ。約8階建ての建物の高さです。
風が結構吹いていましたが、思ったほど揺れませんでした。
建築でもそうですが、こうした高所で仕事をするのは大変なことですね。

“初体験” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨年、高所作業車から写真を撮りました。
    思っていた以上に揺れて、ここで作業される方は大変だなと思いました。
    なかなかできない体験ですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    建築現場と違ってはしご車の場合、思ったほど揺れないなあという印象です。
    たかが25mでドキドキしているようではとび職にはなれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です