“雨くんのひとり旅” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この絵本かわいいですね。
    雨のみちを子供たちに伝えるのでしょうか?
    9月11日の東京町家勉強会のお楽しみ抽選会景品に、ちょうどぴったりだと思います。
    伊礼さんの「オキナワの家」と並べて、ご協力いただけないでしょうか?
    9月11日衆議院選挙らしいということで、参加者減を心配しています。
    よろしくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさんコメントありがとうございます。
    選挙は大切。勉強会も大切。
    不在者投票もできますし、投票時間も延長になっているので
    両立できるようにすべきですね。
    絵本の件OKです。
    10冊でよろしいでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 雨の使者
    雨くんの絵本です とうとう、東京町家にも、雨の使者が来ました。 じつは、谷田さんのブログに『雨くんのひとり旅』が載っていて、 あまりに可愛かったので、ブログでおねだりしてしまいました! 今度の東京町家勉強会の大抽選会の景品を集めていまして・・・。 突然衆議院総選挙が9月11日になってしまい、とんだとばっちりを。 皆さん、早起きして投票をして、新宿に行こう! きっと良い事があるから。 先人の知恵『早起きは三文の得』。 というわけで、今一生懸命景品集めをしています。 協力者を大募…… more

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 嬉しい出来事
    雨くんのひとり旅  「雨くんのひとり旅」を読んで                          ○×小学校4年1組                                美乃ちゃん  私は、この本を読んで雨はこんなすごい役目をしているとびっくりしました。 まるで、題名にも出てるひとり旅と言うのが分かりました。  まず旅の一つ目は、地上でした。 花さんや土くん緑さんに会って水をあげた。 雨もすごい役に立っているなと思いました。  次は二つ目の旅、空…… more

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : <雨のみちをデザインする>って???
    みなさん、こんにちは。雨水じぃやです。 初めてお目にかかります。これからよろしく… more

  6. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 雨くんが届きました
    雨くんのひとり旅 火曜日には会社に届いていたようですが、 瀬戸内廻りで昨日お目にかかりました。 なかなかの出来映えです。なんだかうれしいですね。 みなさんにもご紹介できる機会があると思います。 お楽しみに。… more

  7. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 在庫なくなりました
    雨くんのひとり旅 昨年、8月に5,000冊作成した 「雨くんのひとり旅」 1年以上かかりましたが、無事在庫がなくなりました。 ありがとうございました。 「雨くん」が皆さまのところですこしでもお役になっていればうれしい限りです。 なお本来であれば、第2段を出版すべきところですが、 まだ全く準備をしておりません。 ということで同じものを増刷すべきか、 多少時間をかけても、第2段を準備すべきか迷っているところです。 みなさんからの数多くのご意見をお…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です