ビアパーティ(ゴーヤー卵)

今年から始めた緑のカーテンで育った会社産のゴーヤ。これをつかって伊礼先生にゴーヤ卵をつくっていただきました。とってもおいしかったです。会社で育ったゴーヤを食べながら飲むビールがまた最高ですね。

“ビアパーティ(ゴーヤー卵)” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さん、こちらこそ、昨日はごちそうさまでした。
    スタッフも大変喜んでおりました。
    そのうちブログにアップしたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 夏の工作活動      聖地・工作工場を訪れる。
    昨日はタニタハウジングウエアのビアパーティ。 事務所のスタッフと家族を連れてお邪魔いたしました。 (お嬢さんたち、張り切って浴衣です) タニタという言えば、例の「工作工場」があります。 工作員としては聖地を訪れるようなもの・・・。 早速、記念撮影。 その後、生ビールをいただきながら、 打ち水をしたり、タニタさん社員の手作りの屋台を 楽しませていただきました。 ありがとうございました。… more

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 会社の緑のカーテン
    会社の緑のカーテンも本格的にスタート。 食堂の前です。2階までネットを張っています。 玄関へのアプローチの脇です。 M社の家庭用の自動散水装置を使ってみています。 以前、私が購入してきたもののようです。(あまり覚えていませんが)玄関脇は既に緑も多いのですが、こちらでも実施しています。 今後、メロンなども考えているとか? 夏のビアパーティーでは収穫したものをつまみに飲めると良いですね。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です