帰国しました

帰国しました。結局ドイツではネットが通じずにUPが出来ませんでした。今回のおみやげの写真を貼付します。何故こんなものがというものもあるかもしれませんが、後日報告いたします。それではお休みなさい。

“帰国しました” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えーもう帰ってきちゃったの、おみやげちょっとだねっ。ドイツが本場のグミでしょ。。。ARIELって洗剤?真ん中にあるのは、ヴェレダのオイル?ECOVERってなんだろー。。。ECOだからとても気になる。。何ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この写真でWELEDAがわかるなんで・・・ゆーちゃんはなかなかのエコ通ドイツ通ですね。現地の日本人とエコショップに行って、一番人気の化粧品・医療品メーカーのようです。ちなみにECOVERは洗濯用の粉石けんです。洗剤を購入した理由は後日UPします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい!ユニークなおみやげですね。やっぱり目の付け所が違うのね。
    ECOVER(エコベール)の台所用洗剤を、我が家では使っています。毎日使うものだから、ちょっとこだわってみようかと思って・・・。
    時差ぼけは大丈夫ですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rumikoさん
    本当に皆さん環境にやさしい生活をされているんですね。
    それではまず何故洗剤を購入してきたか?
    その理由から掲載しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です