STORE100

話題の「STORE100」が会社の近所にオープンしました。5号店です。
早速立ち寄ってみました感想は、清潔感もあり、百均で感じられる「安いんだからこれくらいは許して」といった甘えもないイメージでした。コンビニほどではないですが、そこそこの品揃えのようです。
ちなみにここにはコンビニが出来て数ヶ月で撤退した場所。車が止めにくい、駅からも10分以上かかる、すぐ近くにオリンピックもあるという決して良い条件とは言えません。どのようになっていくか注目してみたいと思います。

税込105円の500mlペットボトル入りの野菜・果物100%ジュースを購入して会社に戻りました。

“STORE100” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 決断力
    STORE100 以前に取り上げたSTORE100が閉店しました。 1ヶ月半という短期間の営業でした。 私も何回か利用しましたが、お客さんがいないことはなかったんですが・・・。 意志決定のステップで考えると 特に9番目「意志決定の成果を検証する」について 短期間で閉店する際の基準まで決めていたのでしょう。 流通業界における競争の厳しさ また、切磋琢磨する中で業界全体の価値を押し上げていることを感じました。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です