ハイスコア

あまり得意ではないゴルフ。
今日は気遣い不要の人たちと廻りました。
結果は42-52の94。
100を切ったことがなかったので驚きの数字です。
まさにメンバーに恵まれたということでしょう。

また残念?なのことに風車もほとんど廻っていませんでした。だから良かったのか?

“ハイスコア” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね!私も早く100を切りたいです。しかし、42はさすが!次回ご一緒できる時を楽しみにしています^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一緒に廻った人は①35-39②36-39と驚異的な数字でした。このゴルフ場は埋め立て地ということもあり、風さえ吹かなければ良いスコアが出るようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です