アンソロジー2023

シンケンさんからいただきました
働く人たち一人ひとりの仕事や会社に対する思い、志が伝わってきます

こういう人たちと一緒に住まいづくりしたいな
アンソロジーを読むとそう感じます

見学会、懇親会でもいろいろなスタッフの方とお話しました
改めて、アンソロジーを読みながら、お会いした方たちを思い出しています

そんなシンケンさんだからこそ
一定の割合で転職していくかたもいらっしゃるようです
仕事を自分事として捉えられる
そんな人たちが残っていくんでしょうね
すばらしいことですね

シンケン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です