和國商店完成披露記者会見

ご縁をいただき
和國商店完成披露記者会見に参列してきました
まずは近隣の町会施設で

デザイン監修された隈研吾さんからの解説


現地入り 多くのメディアの方が参加されていました


隈研吾さんデザインの真鍮の照明


やはりお気に入りは
緑青折鶴のようです


施主であり、板金施工を行った内野さん隈研吾さん


私も撮影に混ぜていただきました


施工された岡庭建設さん
なかなか大変なリノベーションだったようです


仕掛け人の植田さんご夫妻、内野さんご夫妻
なぜか中央に私(笑)
落ち着いた頃に夫婦で訪ねてみようかと思います

本日1月19日オープンです

和國商店
ウチノ板金

“和國商店完成披露記者会見” への2件の返信

  1. 素敵ですね、こちらを是非訪ねてみたいです。
    大人の遠足のコースに入れて貰いたいです
    カフェで、金色の犬くんに対面し、コーヒー飲みたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です