佐久平パッシブハウス


佐久平パッシブハウスを見学させていただきました
太陽熱温水器、太陽光発電を搭載
HACO/GH12号H6号をご採用いただきました


ensuiもご採用いただきました
なんと4本も ありがとうございます
これから造園、外構工事が行われるとのことです


リビング・ダイニング
夏場、冬場の太陽光を考えた高窓
全てトリプルガラスだそうです


キッチンは全体を見渡せる場所に


廊下を経て、離れの開放的な和室へ
植栽が入ることで雰囲気も変わりますね


ストリップ階段を上がって二階へ


南の窓からは八ヶ岳
北の窓からは浅間山が眺望できるようです
当日は残念ながら全貌を見ることはできませんでした


この窓からも浅間山が見えそうです
外構や造園工事が落ち着いたらまた見せていただきたいですね

佐久平パッシブハウス
設計:秋元俊介吉村有史オンデザイン
共同設計(パッシブハウス設計):キーアーキテクツ
施工:新津組

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です