葉山k邸


葉山、海まで1分の住まい
屋上も気になります


HACO/H6号ensuiを採用いただきました
焼杉の外壁にあっていますね


広いLDK ダイニングの照明もカッコいい


1段下がったリビング ソファーが入るようです
吹き抜け、ストリップ階段 のびのびとした空間


二階ホールから
窓からの景色もいいですね


そして屋上に上がる登りたくなる階段


上がってみました
左手の建築中の建物の先が海です


1階の北側にもけられたヌック
こうしたちょっと落ち着ける場があるのもいいですね


寝室のナイトテーブル
スタッフの梶原優希さんのデザイン
上部の開口からコンセントに電源をつなぐことができます
巾木にも対応
詳細は こちら から


ensui (電線多いな) と HACO/H6号


ガルバたてとい スリムデンデン
キレイに納めていただき感謝です

葉山k邸
設計:アイプラスアイ設計事務所
施工:青木工務店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です