MOKU-SUI ✕ 西方設計 六郷大町

1棟ずつ紹介していきます
MOKU-SUI ✕ 西方設計 六郷大町 一番奥に佇んでいます


融雪を兼ねた小川を渡って玄関へ
ちょっとわかりにくいですが
妻側には外付けブラインドがあります


小川は東西それぞれにあります


リビングダイニング
その奥が寝室の設定
購入した方が仕切りなどは自由に考えることができます
蓄熱もできるようになっていますね


窓の外に緑が見えるのはいいですね
このダイニングテーブルに並んで座りたくなる感じです


今回はどれも平屋がベースになっています
こちらは一部小屋裏収納として使えるようになっています
構造の見える吹き抜け空間もいいですね

MOKU-SUI ✕ 西方設計 六郷大町
設計:西方設計
施工:小田島工務店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です