6月はお話する機会が3回

6月 人前で話をする機会を3回いただいています
リアルで話ができるのはいいですね

6月12日(月) 高島第二中学校
中学生を前に3名で各20分程度、仕事についてお話します

6月17日(土)07時~
いたばし倫理法人会で40分ほどお話します
顧客価値を大切にする経営
そんなお題で話をします
100名近い来場者があるようです
*もし参加希望があれば私にお知らせください
事務局に伝えます


*写真は昨年のもの
6月22日(木) 15:00~ 大東文化大学「企業と経営者」
100名以上の大学生が参加されるかと思います
「これからの時代を生きる若者へ」と題してお話します
参加されたい方があれば交渉してみます

こうして外部でお話する時間は
自分自身の斧を研ぐ時間だと考えています

参加いただいた皆さんに楽しんでいただければと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です