ちるさんにロゴシャツつくってもらいました

おひとりさまのお洋服に刺繍する
ちるさん
サチノテさんにご紹介いただきました
私にも作って欲しい 彼女のシャツをみて、紹介してもらいました

コーポレートロゴ
ブランドロゴ
雨のみちをデザインする
以上をこんな形でまとめてもらいました


ウラ面


西尾真紀さんの書が入っているのわかりますか?

製作過程のちるさんのInstagramの動画 楽しいですよ
晴れゆく空バーション 製作過程
愛にできることはまだあるかいバーション 仕上がり

新年度に向けて製作をお願いしたんですが
すこし早めにいただけたので・・・


COMODO建築工房飯田さんと住まい手さん


NLデザイン設計室丹羽さん


赤沼修設計事務所赤沼さん(自撮りバーション)


中庭越しに撮影もしていただきました


Livearth大橋さん
小雨の降る中でしたがスタンダードensuiも一緒に撮影いただきました


このシャツを見るために大阪営業所にお越しいただいた
藏家居藏さん
わざわざensuiを持って(笑)
居藏さんは製作段階からメッセージをいただいていて
ちるさんに紹介しました どんなシャツができるか楽しみです

今日は秋田工場に来ています

秋田工場にお越しいただいたNTMCさんとともに撮影
年度初めのお話を13時から30分程度する予定です
もちろんこのシャツを着用して

東京本社は7日(金)16時からになります

ChiruSTITCH
ちる屋

“ちるさんにロゴシャツつくってもらいました” への2件の返信

    1. ちるさん

      デザイン&製作ありがとうございます
      どこでも好評いただいております
      最近紙ナプキンを持ち歩くようになりました(笑)
      本日も着用して外出予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です