金曜日の出来事

金曜日、どんなことになるかと思いながら
SNSに「夜、予定がない」とアップしてみた

すると
塚本さんから空いているとのコメント
二人なら池袋、せっかくなので改革者のたまり場だった
新珍味に行こうと考えた

そこに伊礼さんから空いているのコメント
3名になったので予約の電話を入れる

ちょっと早めに着いて2階に上がると・・・


なんとリブランの役員たちが会議中
このお店は鈴木雄二さんに紹介してもらったんだった


他にもオススメはありますが
撮影したのが肉チャーハンだけだったので


革命家といわれている史明さんのお店
この本を読むと色々考えさせられますね

その後、モック榎本さんも合流

リブランさんたちは先に帰り
伊礼さんがときどき行くというラーメン店に

食べきれなかった
伊礼さんにごちそうになったのにすいません

予想を超える楽しい時間となりました
また機会をみてやってみるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です