北鎌倉 O邸

昨年、最後に見学させていただいた 北鎌倉O邸
杉の外壁 正面は焼杉でツートンカラーに


玄関ホール 1階はプライベート空間


飯塚さんに撮影しているところも見られてしまった(笑)


2階リビングから
階段の吹き抜け空間を通じて視線がひろがります


大きなテーブルのあるダイニング
施工された青木工務店さんの大工さんがつくったそうです


ダイニングテーブルからキッチンへ
ペンダント・ダイニングテーブル・天井
色々と現場では苦労もありそうです

久しぶりに青木さんとも業界のお話を伺うことができてよかった
現場見学会に行く楽しみの一つです

HACO/H6号をご採用いただきました
ありがとうございます

*実は今年はじめての見学会も飯塚さんの現場でした(笑)

北鎌倉O邸
設計:アイプラスアイ設計事務所
施工:青木工務店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です