FPR

FPR
FP(川越市)をリスペクトしているそうです
住まい手さん同士のやり取りの中から
FPRと名付けられたとか
板金外壁、中庭で段差のあるプラン
色々と似たところが感じられます


板金は新井建築板金さん
関本竜太さんとのコンビ案件も増えてますね

スタンダードスノーアングルensuiとご採用いただきました
ありがとうございます


角地方向に開放された窓のあるリビング
段差がある分、外の目線も気になりませんね


ダイニング 吹き抜けが気持ちいい


中庭 全ての居室が面しています
FRでは中庭にたてといがありましたが
今回は全て北側に寄せられています


浴槽からの眺め
良い季節にはウッドデッキにも出られますね


洗面所はガレージともつながっています
勝手口を開けて過ごすこともできそうですね

FPR
設計:リオタデザイン
施工:堀尾建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です