110年前の探検家白瀬矗隊長の見果てぬ夢を受け継ぎ単独徒歩で南極点へ

冒険家 阿部雅龍さんの今冬にむけた冒険のクラファンがスタート


8月15日21時で246万円集まっています
目標は1200万円 All or Nothing方式
最近少なくなりましたが、このあたりも阿部ちゃんらしい
多くの方に応援していただきたいと思います
すでに何名か知人も応援してくれているようです
*本当に阿部ちゃんファンが増えたなあと実感しています

なんとしてこのクラファンは達成してほしい


私も応援していますメッセージが日々掲載されるようです
一人目は大スポンサーの瞳スチールワークスさん
機会があればお会いしたいですね

私もどこかで登場する予定

は現在グリーンランドでトレーニング中
今年こそ、再び南極点に立ってほしい

110年前の探検家白瀬矗隊長の見果てぬ夢を受け継ぎ単独徒歩で南極点へ
阿部雅龍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です