PLAN 75


PLAN 75
気になっている方も多いのではないのでしょうか?

もしかするとこんなことが起こってしまうかもしれない

これが正直な印象でした
登場する一人ひとりが真摯に生きてきた人ばかりだから
なおさらそう感じるかもしれません

実は、家内が先に一人で観に行っていて
私も、1週間後に一人で観てきました

ネットにも映画や監督の早川千絵さんの記事などいろいろ出ていますが
まずは観に行くのが良いと思います

観た方同士でいろいろ話をするのが良いと思います

倍賞千恵子さんが6月で81歳になったということにも驚きました

PLAN 75

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です