CLT小屋プロジェクト「木庵」完成披露発表会


建築家、隈研吾さんとのコラボ第二段CLT小屋「木庵」
岡山の植田板金店さんが主催するイベントに参加してきました
隈研吾さんが設計された最大級の建築、国立競技場
同じく
隈研吾さんが設計された最小の小屋の発表会が行われるというしつらえ


植田さん、こうした姿が様になってますね


こんな豪華メンバーでのトークイベントも


中も拝見さえていただきました
木を感じるクリエイティブな空間
こんな小屋があったら籠もっちゃいそうです
木目や節が人の顔に見えたりすることがありますが
こうしたことが大切だと脳科学者の茂木健一郎さんがお話されていました


このあたりも植田板金店さんのノウハウですね

#木庵 #CLT小屋 #小屋やさん #植田板金店 #隈研吾

植田板金店
木庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です