Cube-77

Cube-77 若いご夫婦の新築のお住まい


HACO/H6号を採用いただきました
一番上の短い軒といのようなところは特注品になります
事前にご相談頂けるとこうした対応をさせて頂いております


階段を上がった2階がリビング


ご覧頂くとわかるように
戸建に引っ越したら猫を飼う予定があるとのこと
これは楽しそうです


吹き抜けの一部は小屋裏に
猫ちゃんもぐるっと一周回れるようになっています


住まい手さんが見つけてきたペーパーホルダー
ロールを置くと雲のように見えるとのこと
雨のみちをデザインする会社としては室内の雲は気になっちゃいますね

最近はこうした住まい手さんの選択するものに対応するケースも
増えているようです なかなか大変ですね

設計:三浦尚人建築設計工房

施工:渡邊技建

Cube-77

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です