中之島美術館

中之島美術館 予約をして行ってきました


SHIP’S CAT (Muse)がお出迎えしてくれます


日曜日ということもあってか大勢の来場がありました
いくつか写真撮影ができる作品がありました
郵便配達夫 佐伯祐三
カクカクした感じと斜めの構図が合っている感じがします


プリンセス達 マリー・ローランサン
なんか囲われた中にいる人たちのように見えます


ムーラン・ルージュ、ラ・グーリュ アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック
このポスターが集客に役立ったんでしょうね


ミス・ブランチ 倉俣史朗
デザインからアートへということなんでしょうか
見て楽しむのがアートということかな


ジャイアント・トらやんが見送ってくれます

これから、大阪出張に行く際は
中之島美術館で何をやっているかを調べて行くようにしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です