家族のくつろぎの間・仕事をする間のある住まい


家族のくつろぎの間・仕事をする間のある住まい
加賀妻工務店さんの完成現場を見学させていただく機会がありました


1階、左手は大きなLDK、右手、上下はそれぞれ夫婦のリモート仕事場
軒高もだいぶ落とした設計となっています


広いLDK
無節の床・天井、キレイでスッキリ仕上がっていますね
あえて両側の窓になっているのは・・・


この凹みには、プロジェクターが入れられるようになっています
音響設備もしっかり計画されているようですね


二階の寝室、ヘットボードの裏にプロジェクター置き場が
取替も簡単 普段はベットを置くので見えることもありません


そしてその寝室からは・・・・
スタンダード越しに(笑)、富士山が見えます
いいですね こんな環境でリモートワークなんて
*そういえば、隣の家もスタンダードでした ありがたい

高橋さん、お忙しい中、ありがとうございました

「家族のくつろぎの間・仕事をする間のある住まい」
加賀妻工務店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です