久しぶりにふらっと入った書店で

ちょっと時間がありフラッと入った書店で偶然手に取った2冊

Pen 「特集:捨てない。」〈2021年10月号〉

パラパラページをめくると
The Hasune Farmの記事が・・・
1ROOMcoffeeで野菜が取り寄せることが可能になり
先日、注文して頂いたばかり
これまでも仲宿などで購入することもあったんですが
身近なところで取り寄せられるのは便利だなあと思っていました

大津百町の記事もあったり
佐藤可士和さんと田根剛さんの対談もあったりと楽しめました


北アルプス国際芸術祭 公式ガイドブック
こんなイベントがあることを初めて知りました

信濃大町の水・木・土・空

次女が大町で働いているので
アート期間中に、一緒に行けたらなあと思っています

今日はメルカリで本を調達しました
いつもはほぼamazonです

ときどき、フラッと本屋を訪ねるのも良いものですね

軽井沢書店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です