設計上手の美しい外観ルール110 建築知識ビルダーズ45

一般的に軒といがない住まいって全体の5%くらいかなあと思っています
でも20%近くついてませんでした(笑)

美しい外観となるとそうなっちゃうんですね

またほぼ100%屋根のある建築でした

屋根コン2021(現在募集中)を主催する立場として
美しさと屋根の関係を楽しませていただきました

お会いしたことのない建築家や工務店さんって
まだまだ多数ありますね

コロナ禍でリアルな営業は難しい状況ですが
Instagramを活用した作品募集 さすがだと思います

建材パトロールでも取り上げていただき感謝です

多くの住まい手さんにも手にとってほしいですね

建築知識ビルダーズ45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です