関本竜太×初谷仁「設計者×工務店の本音トーク~住宅のゲンバをめぐる建築夜話」『伝わる図面の描きかた』(学芸出版社)刊行記念


伝わる図面の描き方 出版記念トークショー
生で拝聴させていただきました

建築家と工務店のお互いを高めあう関係のあり方を
学ばさせていただきました

フェアなお付き合いという関本さんの言葉
これは弊社との関係においても感じていることです

初谷さんには本当によく現場でお会いします
しかも他の工務店が携わった現場で

業界の方だけでなく
これから住まいづくりを考える方にも見ていただきたい
建築家に住まいをお願いすることがもっと一般化すると
街並みはもっと豊かになると思います

2週間ほど動画が見られる権利があるようなので
改めてゆっくり楽しみたいと思います

関本竜太×初谷仁「設計者×工務店の本音トーク
~住宅のゲンバをめぐる建築夜話」
『伝わる図面の描きかた』(学芸出版社)刊行記念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です