高知県安田町新庁舎


高知県安田町庁舎
屋根のある建築作品コンテスト2019
最優秀賞受賞清水建設加地則之さんから写真をいただきました

この新庁舎の計画は公募型プロポーザルが実施され
最優秀提案者として
清水建設・若竹まちづくり研究所建設事業共同企業体が選ばれました
軒先の綺麗な建築です
*軒とい・・・ないですね(笑)

実はこのキャノピーでHACO/H6号をご採用いただきました
ありがとうございます

早いもので、今年は屋根のある建築作品コンテスト2021の開催年です
すでに、新たな特別審査員も決まり、今年度中には開催要項など
案内できる予定です

加地からも参加いただけるお話をいただきました

住宅、非住宅など多様な応募を期待しております
前回とはちょっと違った視点の賞も準備中です
お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です