久しぶりに古巣にお邪魔しました

昭和62年4月に就職し
3ヶ月の研修を終え、配属になった池袋支店
場所も変わり、駅直結の高層ビル内に
たまたま同期入社が支店長、次長(設計)になり
雨といとは全く関係のない問合せをいただきました
ものになるかどうかはわかりませんが・・・(笑)

ちなみにこの写真は打合せ時に使うパーテーション
木で綺麗にできていました

 

当時はなかった子会社が作ったそうです
これがすべてのショールームに置かれていると思うと
かなりの数量ですね

 

昔の話などもできて、結構、楽しい時間でした
なんとか貢献できるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です