コロナ禍における結婚式場の挑戦

2011年夏
友人から麻布で写真展をやっているので行ってみたらと言われて初めてお会いした
仮設住宅に住む人たちの笑顔の写真を多数展示していました
私も仮設住宅には何十箇所も行っていました
でも、ここまでの笑顔を見ることはほとんどありませんでした
その暮に行われた生前遺影撮影会「Oh!! 遺ぇ~い!? 」にも初参加
毎年、FBの写真に使わせていただいています

「 自然の肖像 〜八百万の神々〜 」

この写真集をベースにした展示会は海外で行われていることが多いようです

そんな小林さんがコロナ禍で取り組んでいる結婚式場での挑戦

新たな挑戦をしている小林伸幸さんの講演
多くの方にご参加いただければと思います
ZOOMで参加いただけます 参加費 1,000+手数料

登録は こちら から


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です